Blog

ブログ更新情報


2017

夏休み!

初めまして!1年のはつです!


夏休みがはじまったと思ったら、あっという間に8月が過ぎようとしています。


この夏は、合宿に、リーグ戦初戦、サマーステージなど初めて経験する事が多くありました。


サマーでは、初戦敗退となってしまいましたが、多くの事を学ぶ事ができ、これからもっと1年生で高め合っていけたらと思います!


そして!サマーの日!


私のお母さんである、みのさんからひまわりのお花を頂きました!素敵すぎるプレゼントに驚いた事を今でも思い出します。


現在は、私の部屋に大切に飾らせて頂いて居ります。


とても、ラクロスをしている姿がかっこよくて笑顔が素敵なお母さんです!






最後は、美味しかったお昼ご飯を食べて満足な写真で失礼致します。



次はたかさんです!


コメント
名前

内容