Blog

ブログ更新情報


2014

私は雨女です。

お疲れ様です(^ω^)

新4年のかかです!!
 
 
最近雪ばっかりで、ほんと困りますね(T_T)
雪かきしてもまた降って、雪かきして、また降って、、
 
来週は水、木が雪とゆー噂((((;゚Д゚)))))))
 
なかなか練習できないですね(T_T)もどかしい(T_T)
 
最高学年の時くらい、太陽の光に恵まれた1年になりたいです。笑
 
我こそは晴れ女です!!
とゆー新入生ぜひ!ラクロス部へ!笑
 
そんなわけで
私たちの雨を振り返りましょうか。
 
1年夏合宿
 
お分かりいただけるでしょうか。
水しかないグランドを。毎日この状況でした。
 
2年あすなろ。
台風のような豪雨でした。
 
3年リーグ戦
お友達の雨の下で勝利!!
 
 
そして4年!!
記録的豪雪!!
 
全ては私のせいだと言われています。笑
 
でも、年々衰えている気もします(^ω^)笑
 
長くなりましたが!
ラスト以外、晴れの環境に恵まれたいので、誰か晴れ女パワーをフルに発揮していただきたいです。。笑
 
 
おしまい(^ω^)
 
 
コメント
名前

内容