Blog

ブログ更新情報


2014

ハッピーバレンタイン♡





お疲れ様です!
またまたまたオフの日にブログ更新となりました新2年のソフィです。

今日はバレンタインデーですね!(そーですね!)
去年までは女子校だったので友達と後輩からたくさんもらってモテモテでした♡笑
そして今年は自分のために美味しそ〜なチョコレートを買って1人で堪能しました♡
べ、べつに悲しくなんかなんともないですよ( ̄3 ̄)
皆さんのバレンタインはいかがでしたかー??


さて、今日は私のお母さんの紹介をしたいと思います!
ラクロス部には親子制度というものがあり、入部するとお母さんができるんです(*^o^*)

私のお母さんは…





新4年生のゆりしまさんです♡

これは親子会で原宿のパンケーキ屋さんに行った時の写真です(*^^*)
とーっても美味しかったです!!

お次はこちら!





サマーの時の写真です\(^^)/
試合の後にメッセージカードとお菓子を頂きました♡
ありがとうございました!

優しくていつでも相談にのってくれる、大好きなお母さんです!
地元も近いのでテスト中はばったり地元スタバで会っちゃいました。笑

4月に新入生が入ってきたらまた新たな親子がたくさんできるのだなあと思うと、とっても楽しみです(*^^*)

ゆりさん、これからもよろしくお願いします♡



おしまい!



コメント
名前

内容