Blog

ブログ更新情報


2017

ぜひ最後の写真を見て欲しいです。

こんにちは!

四年のはなです!

前回のたらからの紹介、、

一年生20人中2人からは好かれてるらしいはなです。

たらはどうなのでしょうか?


先日は、準リーグがあり、見事決勝リーグに進出しました!!!



実は、私にとっては最後の競技だったので、なかなか感慨深いものがありました。


なにかと支えてくれた同期のきょんとろんです!いい写真ですね!笑

お気に入りです!


四年生は引退が近づいていますが、みんな最高の気持ちで最後を迎えて欲しいです。

私は競技はできませんが、できることを頑張りたいと思います!

まだまだ、リーグ戦は続きますので、ご声援のほどよろしくお願い致します!


フレッシュでかわいい一年生!


最後に部屋を片付けていたら、見つけてしまった2016年卒の方々の写真でさよなら!

コメント
名前

内容