Blog

ブログ更新情報


2017

秋といえば・・・

初めまして!

1年のたらです。


もう9月となってしまいました。秋といえば…、やっぱり食欲の秋!!と言いたい所なのですが、最近女子ラクロス部1年の一部でダイエットチームを作ってしまい、食べる事に制限される毎日です…。3ヶ月後には-6kgになっている予定です!スリムになる1年生6人に、乞うご期待下さい!!(下の写真は、ダイエットチーム部長にも関わらずアメリカンドッグを食べるまるです…)


次に、私が大好きな方を紹介します♡親のまみさんです!!

まみさんは、いつも優しくてでもラクロスに対しては、自分に厳しくて、とてもかっこいいです!まみさんとは、まだ1度も親子会をした事がないのですが、今度する事になり、とても楽しみです!!!


最後に、毎日一緒にいても全く飽きない、大好きな同期の写真で失礼します。


ラクロスの秋を楽しんで、これからも毎日頑張ります!!


お次はあてなとてるが大好きな、はなさんです❁︎


コメント
名前

内容