Blog

ブログ更新情報


2014

ファミリー会(ふかわ)

 

お疲れ様です!
新三年のともこです。
今日は少しあたたかくて春の兆しを感じましたね。

学習の女ラクにはファミリーがいくつかあります。
私は『パワパフファミリー』なのですが、
今日は『ふかわファミリー』のファミリー会の様子をご紹介致します!

ふかわファミリーは、新四年生のもとこさん・かかさんを筆頭に、
楽しいキャラクターの持ち主が多いファミリーです。

私と同期のららも、しっかり者なのですが
時々とぼけている所があったりと憎めない愛されキャラです☆
ちょっぴり天然ですが、実は頼れる副主将!!

新二年生のみるくは、いつもニコニコしているのですが意外と辛辣なところがあります。
ジブリのファンで、アシタカが大好きです。
みるくはマネージャーとして一緒に仕事をしていても和まされることしばしばです。
でも掴みどころがないので、仲良くなりたいのですが中々距離が縮まないのが最近の悩みでしょうか・・・。笑

そんなふかわのファミリー会の様子が以下の写真です。


三枚目の写真が皆さんの本日のお洋服

・・・「ファッションセンスがないのもふかわファミリーっぽい」笑

というのは、この写真を送ってきたララが言っていたことです。
が、ララも相当なファッション音痴なんです・・・笑。

でもとっても楽しそうなファミリー会ですね!
私もサムギョプサルの食べ放題行きたいです!

そろそろ新一年生が入ってくる時期ですね。ファミリーに新しい色が加わるのが楽しみです(*^▽^*)!

では今日はこのへんで!





コメント
名前

内容