Blog

ブログ更新情報


2014

大好きなパワパフファミリー!
こんばんわ!
 
新4年のりりいです!
 
今日は部活後にとってもいいことがありました!
 
部活後にファミリーで集まり、強みを画用紙に書いて部室に貼るという今月のやることに着手しました(^-^)
 
私たちのファミリーは、
4年ほりー、わたし
3年ともちん
2年じじ、はいじ
 
というとっても元気なファミリーです!
 
苗字は、パワー溢れるパワフルで
パワパフファミリーです!
 
 
この写真は以前のファミ会での写真です!
またファミ会がしたい~!
 
私はこのファミリーが大好きなんです!
私はまだこのファミリーに何もしてあげられてないけど、なにかしてあげたいと密かに想いを馳せております!
 
 
そして、そして、今日の本題!
そうなんです、強みのポスターを作成しておりましたところ、
 
な、なんと!
 
とっっても可愛いポスターが出来たのです!
 
私はとっても嬉しくてめちゃくちゃフローになりました^ - ^✨
 
しかし、まだ完成でないので写真は載せません!
 
次のファミリーメンバーが載せてくれることを祈ります!(^^)
パワパフファミリー最高!
これから入るであろう新1年生も楽しんでもらえるファミリーになれるようもっともっと仲良しなファミリーになるように頑張ります!
 
 
 
最後に今同期が盛り上がってる話題について、
 
 
 
1人仲間外れがいますね笑
 
かかちゃん笑
 
どんま~い!
 
 
 
コメント
名前

内容