Blog

ブログ更新情報


2017

他己紹介が得意かもしれません。

初めまして、1年のまいりーです。

先月、私達1年生のデビュー戦である新人戦サマーステージが行われました。

何より決勝に進めなかった事、又ドロワーとして出させて頂いた際に立ち位置を間違えてしまった事がとても悔やまれますが、ウインターではお世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えられるよう、短い期間を有意義に過ごし、必ず結果を残します。

又、この夏ひとりで寂しい思いをしていたたべが、無事手術を終え元気に戻って参りました!

相変わらず日本語が不自由で可笑しいので、いつも笑わせてもらっています。裏を返せば英語がペラペラなので、ゴーリーとして復帰した時に英語で指示を出してこないかが心配です。たべのナイスセーブが早く見たいです!!


さて、こちらは私のお母さんのはんなさんです!

親子会を既に2回開いて頂きました。見ての通り小柄でとっても可愛らしく、私もお母さんそっくりに育っています。

ラクロスの事で悩んでいる時や悔しい思いをしている時に、沢山話を聞いて下さって的確なアドバイスを下さる、憧れで自慢のお母さんです!

はんなさんが復帰されて一緒にラクロスが出来た時に、少しでも成長したと感じて頂けるよう日々の練習をもっともっと頑張ります。

最後に、愉快で居心地が良すぎるゆーちゅーばーズで夏を味わおうと江ノ島へ行った際の写真で失礼致します。

お次は、持ち前の明るさとガッツでいつもチームを盛り上げて下さるむぎさんです!



コメント
名前

内容