Blog

ブログ更新情報


2017

四年生!

こんにちは!!4年のむぎです!


ついにこのブログを書くのもこれが最後だと思います、、、!つい最近入部した気がするのに、いつの間にか引退まであと少しとなっていましたヽ(;▽;)ノ



ということで、最近の同期の写真を紹介しようと思います。



素敵な笑顔ですね。2017年下半期ベストショットです。

とても可愛らしいです。あとで怒られそうで怖いですが、私のお気に入りです!!




こちらは合宿の時に撮った同期写真です。

とても賑やかですね個性豊かな、そんな4年です。

横断幕をきちんと持てているのはるいだけです。

最後の最後までみんなでたくさん色々打破して、突っ走りたいです????????



最後は17チームらしい一枚でおしまいです!!


後輩たち、容赦ないですね。最高です!笑



次はなんだかいつも素で面白いるーなです!!


コメント
名前

内容