Blog

ブログ更新情報


2017

初めまして!

初めまして、一年のるーなです。


後期が始まって1週間がたちました

あっという間だった夏休みはとっても濃く、充実したものとなりました!


サマー!ああ、あの悔しさは今でも鮮明に思い出します、絶対にウィンター・あすなろに繋げます!!

あずきいつも有難う!!

この同期のわちゃわちゃした感じが大好きです!!!

中でも夏休み多くの時間を過ごしていたのが


この2人です!(かわいい写真を選びました)

最近はこの子達が何を思い、何を考えているのかわかるようになってきました!笑


そして私の大好きな大好きなお母さん!じにーさんです!

本当によく気にかけて下さり、私のことを私以上にわかって下さっています!!

じにーさんとの親子会はいつも楽しいです!

私もじにーさんの様に慕われる人になりたいなと思います!!


最後に、今日、無事!松葉杖が取れた、しょうの写真で失礼致します。


お次は、私が大好きな笑顔をお持ちの、なずさんです!

コメント
名前

内容