Blog

ブログ更新情報


2014

春合宿三日目(^^)

 

お疲れ様です!
新2年のミルクです。

昨日じじが言っていたように、只今私たちは春合宿に来ているのですが、ここはとってもいいところなんです(^o^)

海が近くて、朝は海沿いをお散歩して、スッキリしてとても気持ちがよく、グラウンドまでのバスでは砂浜も見えます。

また、帰りのバスの中から見える夕日もとても綺麗です!!!

グラウンドの近くには、風力発電?の風車がいくつも回っていて、グラウンドまでもが素敵な場所です。

写真を撮ろうとずっと思っていたのですが、すみません!撮り忘れてしまいました…。

今回は天気もよく、3日間元気にラクロスをすることができたのでよかったです(*^^*)

最終日の明日1日も、おいしいご飯をいただいて、いい天気の中ラクロスしましょう(^o^)

それでは、お風呂あがりにパックをしていたじゅんさんの写真でお別れです!

明日の朝、お肌つるつるのじゅんさんにお会いするのが楽しみですね(*^^*)


コメント
名前

内容