Blog

ブログ更新情報


2014

やんやんする?
 

こんにちは!

新3年生のふゆきです\(^o^)/

じじ、みるくに続き私も春合宿のお話をしたいと思います!

今年の春合宿も去年と同様にミンション山崎さんでお世話になりました!
近くには、大手のコンビニはなかなか無く唯一徒歩1分ぐらいの所に伊東ストアというコンビニ?があります(^^)
ストアとは言っているものの、売っているものは駄菓子が多く、普段東京では絶滅したのではないかというようなお菓子がたくさん売っています∩^ω^∩
中でも、女ラクで1番人気は「やんやんつけぼう」です!
みんな好きすぎて、やんやんつけぼうを食べる事を、「やんやんしよう。」というように動詞化までされるようになりました(笑)

ここまでみんなに人気だったやんやんつけぼうをなんだかんだ私は買わず、昔好きだった「きなこちゃん」と運命的な再会を果たしたのでそれを大量購入しました。
他にも、ひもQなどみんなお気に入りでした\(^o^)/
それでは、ひもQを食べる、可愛い可愛いハルとつかさ、他もろもろ(右、豚の角煮)の写真をどーーん。
image.jpeg
真ん中の2人とっても可愛いですね!

右の豚の角煮は、気にしないことにしましょう。


もちろん遊びに来ているだけでなく、ちゃんと練習をしに来ています!!
練習の一コマの写真をどーーん。
image.jpeg
これは、AKのチームの人達がKBチームの練習をダウンしながら応援している所です。
とっても素敵な光景だったので、ともこに撮ってとねだられ撮りました。
違うチームでも、応援し合える所がこの部活のいい所だと思います!
これからも、より良いチームになりたいと思った瞬間です。

それでは!!
最強の日焼け止めと最強の美白化粧品セットを持って必ず白くなって帰って来ると宣言してゆりかの合宿前の写真でお別れです!笑
みなさん、ちゃんと白くなっているかこちらの写真を元に確認してみてください(^○^)
image.jpeg
それでは、さようなら(●・ω・)/

 
コメント
名前

内容