Blog

ブログ更新情報


2017

準リーグもVリーグも!!

お疲れ様です!

2年のいぶです!!


リーグ戦も残り東大戦の一戦となり、入れ替え戦まで1カ月後に迫ってきました。

毎日カウトダウンをしていると、17チームもいよいよ最終章に突入してきたのだと実感します。

そんな中、明日はVリーグvs日大高校があります!

BCチームも負けていません!!!

以前準リーグで勝利をした時の写真です!!

明日もこのようなキラキラ笑顔で終われるようにしっかり勝ちに行きます!

Bチーム鉄壁のボトム陣です!

明日もナイスDFがたくさん見られると思います!!


そして、10月8日には準リーグvs東洋@北グラもあります!!応援の程宜しくお願いします!!


お次はばぶるさんです!!

コメント
名前

内容