Blog

ブログ更新情報


2017

むすめちゃん(達)

こんにちは!

4年のばぶるです!


本日は江戸川グラウンドにてVリーグが行われ、見事勝利を掴みました!

一年生もシュートを決めるなど、大活躍だったようです!

こちらはMVPをとった3年生のうりです!

大変盛れた写真だと聞きました(´ー`)

「勝てて嬉しかった」とコメントしています!



さて、今回は私の"娘"を紹介したいと思います!


あずきです!

一年生で唯一のマネージャーで一年生のプレイヤーからも上級生からもしっかりものだといわれている、かなりできるマネージャーです!
お母さんとして、とても鼻が高いです(^^)

第一回目の親子会の際にはまさかのお揃いのジャージをもらってしまいました、!



記念だからということみたいですが、かなり驚きました、笑
でもとても嬉しい贈り物でした(^^)

引退までびしびし可愛がっていきたいと思います!


そして、一応、題名が題名なのでこちらの写真も載せます!

どんなメンバーなのか説明はできませんが、可愛い後輩たちです(^^)

後輩と一緒に部活ができるのも、長くてあと2ヶ月だと思うと本当に早いなと思います。
悔いのない引退ができるよう、残りの時間を大切に過ごしていきたいと思います!

それでは最後に、すでに載せている人がいましたがお気に入りの同期写真で失礼致します!

同期18人ちゃんと全員います(^^)

お次は、一年生のロアです!


コメント
名前

内容