Blog

ブログ更新情報


2014

新入生大歓迎!!


こんばんは!
4年のしょうこです!

新歓期間が始まって4日が過ぎましたね!
新入生のみなさんそろそろ大学には慣れましたか^ ^?

私は自分が新入生の時、たくさんの部活やサークルからのパワフルな勧誘について行けず、早々に疲れきっていました!笑

新歓期間はたくさんの団体を見れて、しかもお食事会や体験会などの楽しいイベントも盛りだくさんなので新入生のみなさんはどうか楽しんでください!!

そしてちょっと疲れたなーという時は、ラクロス部の部室でお菓子でも食べながら楽しくおしゃべりでもしましょう(^_^)

大学生活について部活や勉強の話はもちろん、マニアックな趣味の話でもくだらないことでもきっとラクロス部の部員とならなんでも楽しく話せると思いますよ(*^_^*)

ちょっとでも気になるなーって思ったら、近くにいるクロスを持った部員に声をかけてみてください!






コメント
名前

内容