Blog

ブログ更新情報


2014

3年前
こんばんは!
新4年のかなこです!
 
もう4年生だなんて、、時が経つのは本当に早いです(^ ^)

さて明日からはいよいよ新歓です!
新一年生はどきがムネムネで、夜も眠れないのでは?!
でも、新一年生たちにやっと会えると思うと!!実はラクロス部員たちもドキドキしてるんですよ*\(^o^)/*!!!
 
 
やはり大学に入って1番悩むのは、入る部活やサークルですよね。。!
そこで今回は私の入部秘話?!をお話します!
 
私は1年生のとき、実は色んな部活やサークルを迷って、結局どこにも所属せずに夏休みを迎えて、毎日アルバイトをしていました!
 
そんなある夏休みの日、、
 
「ラクロス部入らなーい?」
 
現主将のりくから、お誘いがきました!
 
ちょうどそのころ、
 
このままアルバイトをして平凡に大学生を終わらせていいのか?!?
と、悩んでいたところだったので、とりあえず練習にいってみることに!
 
そこからはもう、ラクロス部の魅力に一瞬で引き込まれてしまいました!
 
皆より半年ほど遅い入部ということで、プレーヤーは難しいかな、とマネージャー志望だった私ですが、私の体格を見ると何故か?みんなプレーヤーを誘ってくれました!
 
そして気付けばプレーヤーに!!!
 
 
たくましく育ちました!!笑
 
 
あとから入った私ですが、同期も先輩からもいじめられることなく、本当にあたたかく迎えてくれました!!!!
 
 
あのとき、
 
「ラクロス部入らなーい?」
 
 
 
と、突然めっちゃ気軽に誘ってきたこの人に感謝ですね*\(^o^)/*
 
 
なにが言いたいかというと、大学で何をやろうか迷ってる1年生のみなさん!!
 
そうでなかったら、なにか1つ、夢中になることをしましょう!(*^^*)
 
夢中になれることを模索中の人は、ぜひラクロス部に入れば絶対に見つかります!
 
と、熱くなってしまいましたが!!
少しでも興味をもってくれた方は、ユニフォーム姿の部員に声をかけてくださいね(*^_^*)
 
 
お会いできるのを部員一同楽しみにしてますっ!
 
 
 
 
 
 
コメント
名前

内容