Blog

ブログ更新情報


2014

あすなろ練(*^o^*)

 

 

 

お疲れ様です!

2年のソフィです!

 

今日、私たち2年生は5月に控えているあすなろという大会のために、立教大学で合同練習をしてきました*\(^o^)/*

 

その様子がこちら!

じゃーん!!!







みんな眩しそうですね…笑

今回私たちは立教大学との合同チームで出場します(*^◯^*)
みんなとっても仲良しで、1年前はまさか他大学にこんなに友達が出来るとは思っていませんでした!
まさにlacrosse makes friends !
他大学にも熱い仲間がほしい!!
そんなあなたはぜひ女子ラクロス部へ♡♡笑


そしてそして、本日の昼練の様子がこちら〜!





お昼休みも自分の好きな時間にグランウンドでパスキャやシュート、壁打ちなどの練習が出来ます(^○^)
ちょっとラクロスしてみたいな〜と思った新入生はお昼休みもぜひグランウンドに遊びに来てみてください!

TwitterやFacebookも更新してますのでぜひご覧ください♡

それでは、ルミネのおしゃんてぃーなお店できゅーぴーとごはんを食べたときの写真で失礼します!




コメント
名前

内容