Blog

ブログ更新情報


2014

3年生のあの人!
お疲れさまです!!
4年のかかです(^ω^)
 
 
ブログの写真撮らなきゃなあって思っていたら、女子大の部室にタイミング良くこの方が来てくれましたー!
 
 
 
どーーーーーーん!
 
3年生のひとみ(^o^)
 
ちなみにこの写真テイク2です。
一つ前の写真がこちら。
 
 
 
なんら変わりはないのですが、ちょっと細目に写ろうとしていたのは、ここだけのお話。笑
 
「なんで私服なの?」
と聞いたところ
「今期は部活後いつも私服にしようと決めました!」
と返ってきました。
 
誰よりも食べることがだいすきなひとみなはずなのに、お昼ご飯よりもメイクを優先していて、、、なんか、、怖かったです(°_°)
 
さーて!
このひとみの私服!いつまで続くのでしょうか(^ω^)
みなさん乞うご期待(^ω^)!
 
 
 
コメント
名前

内容