Blog

ブログ更新情報


2017

もう10月!

すお疲れ様です。

1年のあくあです!

ついにブログの更新も2回目になりました!

入部してからあっという間に過ぎていってしまったなと実感させられました。

最近はVリーグや準リーグがあり、Bの四年生と出来る残り少ない時間を一生懸命頑張りたいと思います!!

そしてその試合では、同期のまいりーがたくさん点を決めてました!大活躍です!!

そして、先月は学校でファミ会をしました(笑)

意外な場所でしたが、ピザを買いに行って食べたりトランプやウノをしたりととっても楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました!

HIPAHIPAは1番のファミリーです!!!

そしてとうとう初めての親子会をありーさんとします(笑)

みんなには意外って言われますが、今回が初めてでとても楽しみです!!雨が降らないことを祈る限りです。

ありーさんはビデオ見をして下さったり、アドバイスを下さったり尊敬するところばかりのとても最高な親の先輩です!

また、今度シスター会もすると勝手に思っています!

そしてとうとうウィンターまで2ヶ月をきってしまい、考えるだけで焦りますがとっても楽しみです!みんな燃えていて熱い人だらけです!

そんな同期とこの前焼肉食べ放題に行き、信じられないほどの量を食べさすがだなと感心しました(笑)


今回のブログは写真なしですので、楽しい写真を想像して頂けると嬉しいです!

そして!!


10/15(日)にリーグの最終戦vs東京大学が東京大学駒場キャンパス第二グラウンドで行われます!!

応援宜しくお願い致します。

お次はいつもアドバイスを下さる優しいきょんさんです!


コメント
名前

内容