Blog

ブログ更新情報


2017

リーグ期間!

こんにちは!

3年のみみです!


久しぶりのブログですが、ネタがあんまりありません!




現在リーグ戦期間真っ只中!

4戦が終了し、10/15のリーグ最終戦に向けて、練習に励んでおります!


リーグ戦がある度に、同期で写真を撮るのが恒例になっている3年生。


この人達とは、3年目になりました。

相変わらずかなりの頻度で部室にいて、ひたすらビデオ見してる学年だと思います。


暇なのではなく、練習熱心と捉えてくださいね!




お気に入りは同期DF陣の写真!!


練習中はフォローの入り方がどーだとか、ダブルの行き方がこーだとか、、本当に議論が止まらない私達。


誰よりも"奪う"という言葉が大好きな私達。



これからもどんどん怖いDFしてきますよ〜

ぜひみなさん駆け引きされに来てくださいね〜




さて!

東大戦までとうとう10日をきりました!

まだまだ学習は成長し続けます!


"圧倒"。


この言葉を全員で体現していきます!


10/15(日) 12:50〜 vs 東京大学

@東京大学駒場キャンパス第2グラウンド


応援宜しくお願いします!!



次はにあです!


コメント
名前

内容