Blog

ブログ更新情報


2014

フィジカルを推す
こんにちは!
4年たかしです!
 
ようやく暖かい春が訪れたと思いきや、今日はとても寒い1日でしたね!
そんな寒さも吹き飛ばす元気な同期です!
 
むっちゃん!もも!
 
二人ともとっても可愛い笑顔ですが少し写真がぶれていますよね。
実は…もとこに顔面をタックルされながら撮った写真なんです。
「顔面のフィジカルを鍛えないと!」
とうちのゲームキャプテンは申しております。
 
フィジカルといえば……
 
うちのフィジカルマスターひろこ!!いつもにこにことっても可愛いんですよ(*^^*)言動の一つ一つがとにかく可愛いんです!!
明日の試合ではフィジカルを生かしたプレーで魅了してくれるでしょう!
 
そしてゲームキャプテンむっちゃんは、フィジカルだけではなく顔面の可愛さでみんなを魅了することでしょう!!
 
明日のピクニック晴れますように(^〇^)☆
コメント
名前

内容