Blog

ブログ更新情報


2014

20才



お疲れ様です!
二年のくららです!



今日はなんと、、
同期のころの誕生日でした!!!
そして、めでたく20歳になりました!!!(^∀^)ゞ



今日の朝は、同期ミーツだったので終わった頃にみんなでお馴染みの、”おめでとーおめでとー”のコールでお祝いしました




プレゼントは
”コルヴォ ロッソ”という、”ころ”の名前にちなんだ20歳の誕生日にふさわしいプレゼントをあげました 笑





嬉しそうでなによりです




20歳のころの今後が楽しみですね!
来年は、ダサいころちゃんにオシャレな服でもプレゼントしてあげたいと思います 笑




そして先程の写真、うしろにメガネブスが、、
オフの朝なのでやる気が感じられませんね。笑





では、明日の練習もがんばりたいと思います!!

失礼します!





コメント
名前

内容