Blog

ブログ更新情報


2017

最終戦へ向けて

こんにちは!

3年MGのいるです。


私達学習院大学女子ラクロス部は、リーグ戦を2位通過で終え、1部2部入替戦への切符を手にしました。


本年度のリーグ戦も応援席を見ると本当に多くの方が私達を観にきてくださっていました。

毎試合お忙しい中足を運んでくださるOGの方、側で支えてくださるご父母の方、他大学の方、皆様の応援によって私達は支えられています。そして、残すところあと一戦、勝つ為には必ず応援の力が必要です!




ベンチもスタンドも選手も応援も一丸となって、最後まで戦います。是非会場に足を運んで頂き、応援を宜しくお願い致します!



入替戦の日程が決まったということは、4年生がもうすぐ引退です。。私たち3年生が入部した時から、1番近くで指導し、見守ってて下さった4年生です。


ここで2学年の思い出を少し振り返ってみます!


①これは1.2年生のときにいった鹿島遠征の時の写真です!(個人的にとてもお気に入りです!)結果は4位。ではありましたが、練習後にアイスを食べたり、写真を撮ったり、とても楽しかったのを覚えています!



②こちらも鹿島遠征の時の写真です!2年前から今でもずっと、四年生が写真を撮ってると、どんどん写り込んで行ってしまう私達ですが、先輩方はいつも暖かく受け入れてくれます!


③そして最後は、審判員になっていられた先輩方に私とまや(現在留学を頑張ってる同期マネージャー!)からお菓子をプレゼントした時の写真です!

今まで1番お世話になった、1番尊敬できる、1番大好きな3人の先輩マネージャーです。

沢山色んなことを教えてくださって、沢山褒めてくださって、3年間ずっと追い続けてた3人の背中がもうすぐ側から居なくなってしまうのがとっても寂しいです。


ですが、四年生と残された入替戦までの日数も最強なマネージャーチームとなって選手をサポートしていきます!!





四年生はいつもチームを締めてくださり、笑顔にしてくださり、引っ張っていってくださる存在です。

そんな四年生にはこの2年間見ることの出来なかった、1番の笑顔で引退してもらいます!





大好きな四年生と一二年生と同期と、応援してくださる皆様の力を借りて、必ず勝利し1部の舞台へ返り咲きます!




お次はつくしです!


コメント
名前

内容