Blog

ブログ更新情報


2017

入替戦まであと9日!

こんにちは!

2年のつくしです!


先日はリーグ最終戦vs東京大学で見事勝利することができ、入替戦への切符を手に入れることができました。

たくさんのご声援有難う御座いました!


入替戦の日程も決まり、毎日の練習が今まで以上に緊張感があるように感じます!

そしてそれと同時に大好きな四年生の引退がすぐそこまで迫っているということを痛感しとても寂しく思います。



四年生は本当に優しくて、面白くて、とにかくかっこよくて、尊敬できる自慢の先輩方です!

今回は私が特にお世話になった大好きな四年生マネジャさんについて書きたいと思います!


まずはばぶるさんです!

ばぶるさんは沢山笑わせて下さる可愛くて大好きな私の第三の母です!

(宝物のミニカモノハシくん)

見学中の私がもっともっと上手になれるように新しいメニューを考えてきてくれたり、一緒に練習して下さいます!いつも前向きなばぶるさんはとてもかっこいいです!ちなみにマネジャ1ラクロスが上手です!笑


続いては沢山遊んで下さるきむさんです!

きむさんは誰とでも分け隔てなく接することの出来るすごいマネージャーさんです!

きむさんの周りはいつも笑顔であふれています!普段はくだらない話もいっぱいしますが、悩んでるときは真剣に話を聞いて下さり、いつも気にかけて下さるとっても優しい先輩です!きむさんといるといつもとっても楽しいです!


最後はみかんさんです!

みかんさんは17チームの学生トレーナーとしてチームを支えて下さっています!

どんな事もそつなくこなすかっこいいマネージャーさんであり、みんなの事を第一に考えて下さる優しいトレーナーさんです!辛いときいつもそばにいて下さりたくさん話を聞いて下さいます!

普段はおしゃべりでとっても可愛いです!

最近はみかんさんとの1ヶ月チャレンジが楽しくて、毎日頑張っています!


ここには書ききれないけれど、他にも大好きな先輩方が沢山います!

振り返ると本当にいつも助けて頂いてばかりで、先輩方には感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも感謝の気持ちを忘れず、残りの四年生と過ごせる時間を大切にしていきたいです!



入替戦まであと9日。最後まで全員で戦って絶対に一部昇格を果たし、笑顔で17チームを締めくくりたいです!


11月3日(金)

入替戦vs明治学院大学

@大井第二球技場

12:50ドロー


応援宜しくお願いします!



お次は一緒に見学を頑張っているいずです!




コメント
名前

内容