Blog

ブログ更新情報


2017

楽しみ!!

こんばんは!

つくしさんからご紹介頂きました、1年のいずです!

つくしさんからはいつも元気をもらっています!とてもクロスワークがあるので大尊敬です!

早くつくしさんがプレーしてる姿が見たいです!


私はウィンターには絶対に復帰を間に合わせたいのですが、まだ痛みが酷く焦り気味です…

悲しくなる時もありますが、そんな時もやっぱり大好きで面白すぎる同期がいるから元気がでます!

今度同期でハロウィンパーティーもするので楽しみです!



サマーの時の写真です

みんなとても楽しそうです!

ウィンターではサマーに出られなかった雪辱を果たしたいです!


さて、入れ替え戦まであと8日となりました

みんなから愛されている4年生が引退されてしまうのがいまだに信じられません。

残りの日数を聞く度に叫びたくなる気持ちです。



こちらはとんがりファミリーの4年生です

ファミリー内のとんかがりかの論争はまだまだつきません笑


入れ替え戦は緊張しますが、今からとても楽しみです!



最後に先日誕生日を迎えられたうりさんとの写真です



うりさんが活躍するのも私の楽しみです!

入れ替え戦頑張ってください!!


お次は私がるーなよりも親子なじにーさんです!

るーなごめんね!!



コメント
名前

内容