Blog

ブログ更新情報


2017

大好きな17チーム

お疲れ様です!

2年のかんです!


最近あまり写真を撮ってなくネタがないのですが、17チームで撮ったわたしのお気に入りの写真を少し紹介したいと思います!


まず一枚目!

この写真は夏合宿に撮ったりょうさんとの写真です!
みんなから全然親子っぽくないとよく言われるのですが、親子です!!笑なんでも難なくこなすことが出来るとっても明るく好感度No. 1のお母さんです!羨ましいです!笑


2枚目!

これは同期会でみんなで球技大会をやった時の写真です!!みんなでラクロス以外で本気でスポーツするのはなかなか新鮮で面白かったです!


最後に!

17チーム全員での写真です!!

17チームではたくさんのことを学んで経験したからこそ本当に大好きなチームです!

このチームで絶対絶対圧倒的一部昇格します!!



このチームで絶対勝って笑顔で17チームを締めくくりたいと思います!!


応援宜しくお願いします!

11/3(金祝)12:50~vs明治学院大学 @大井ふ頭中央海浜公園 第二球技場

お次はそらです!



コメント
名前

内容