Blog

ブログ更新情報


2017

明日はついに!


こんにちは!1年のそらです。

わたしの一つ前の担当のかんさんがお気に入りの写真を載せていらっしゃったので私も便乗してみようとおもいます!笑


まずは圧倒的好感度no.1??大好きなお母さんとの写真です!

サマーの時に撮っていただいた写真です。なんと、手作りのそらじろーをプレゼントしてくれました!クオリティーが高すぎて驚きでした笑とってもお気に入りです^_^ りょうさんありがとうございます!


続いては、ついこないだ同期会兼ハロウィンパーティーをした時の写真です!

ピザやお菓子、チーズフォンデュやチョコフォンデュを準備してみんなでプチ仮装をしました!最高のハロウィンデーとなりました^_^次の同期会がもう待ち遠しいです。


最後に!今日、入れ替え戦前最後の練習を迎えた4年生の写真です!

皆さん笑顔がとっても素敵です。本当に尊敬できる大好きな4年生がもうすぐ引退してしまうなんて考えられません...明日の入れ替え戦では最後の最後まで声が枯れるまで応援します!

明日はぜっったいに、17チーム全員で圧倒的一部昇格します!!いざ打破!!

11/3(金祝)12:50~vs明治学院大学 @大井ふ頭中央海浜公園 第二球技場

応援をよろしくお願いします!

お次はかなさんです!


WRITER:中島萌
コメント
名前

内容