Blog

ブログ更新情報


2017

人生で1番嬉しかったこと

こんばんは!

たべちゃんから憧れと言われ…半信半疑ながらもとても嬉しい、ぺーたーです!


ここ最近は、みんな11月3日に行われた入れ替え戦について書いていますが、私も便乗します…笑


先日、入れ替え戦、対明治学院大学の試合を、見事5-1で勝利し、やっと、やっと、2年間喉から手が出るほど欲しかった一部の舞台を手に入れることができました!!



正直、勝利の瞬間は人生で1番嬉しかったです。


こんな貴重な経験をさせて頂いて、また、私達に一部の舞台という最高のプレゼントを残して引退なさった4年生の皆様、本当に本当に4年間お疲れ様でした。本当にお互い嫌になる程お世話になりました。

あまりにも沢山ご迷惑をお掛けしてしまったのに、見捨てずに変わらず、向き合って、支えて下さり本当に有り難う御座います!



私は4年生の先輩方が教えて下さった、愛される人間像、応援して頂けるチーム作り、学年作り、を来期のラストイヤーで今年を超えるものを作り上げられるよう同期と手を取り合って努力していきたいと本当に思いました。

4年生の皆様、何から何まで本当に本当に有り難う御座いました!



…と!まるで4年生の皆様全員が引退なさったかのような言い方をして来ましたが…!!

まだまだ17チーム終わっておりません!!

11月12日に明治大学とのVリーグ3位決定戦があります!!!!

そちらで必ず勝って終われるように、出来ることは全力でやります!!!!

みなさん最高の大好きな17チームを必ず勝ちで終わらせましょう!!!!

大大大好きです!!!!


お次は、1年生の中だけでは…ダントツで変人、芸人役のてるです!


コメント
名前

内容