Blog

ブログ更新情報


2017

溢れる感謝の気持ち。

お疲れ様です。

1年のテルです。ぺーたーさんから変人と紹介されてしまい、真面目に生きてきた私がいつから道を逸れてしまったのか自問自答中で御座います。因みに、私も憧れです!


やはり最近のビッグニュース!!

一部昇格おめでとう御座います!!!!

本当に素敵な試合でした!先輩方がキラキラしていてかっこよかったです!


そして四年生の引退が近づいております、、。そこで、今回のブログは私が特に特にお世話になった先輩を紹介するスタイルでいきます!

#39(thank you/敬意を込めて)はなさん!!

サバサバしていて、すごく私のことをダサいと仰られますが、私が落ち込んでいる時は優しく話しかけて下さり助けてくれます!!

いつもいつもはなさんに救われテルのです!

感謝の気持ちでたくさん溢れて居ります!

大の大の大の大好きです♡


そしてそして!

じにーさん!!!!(最前列の真ん中です)


いつも練習を盛り上げ、適確なアドバイスを下さり、悩んでいる時は声を掛けて下さる女神的な存在です!外見が美しいだけでなく心も美しい素敵な先輩です!


他にもたくさんお世話になった四年生がいらっしゃいますが、ここまでにします!


最後に!ふるぽんファミリーのたべと私の双子のお母さん?ママ!(公認してくださいました!)のみかんさんとの写真でお別れです!

いまだに私は、このふるぽんポーズの可愛い角度が見出せません!模索中です。教えてください!!



お次は、いつも笑わせて下さるちーずさんです!



コメント
名前

内容