Blog

ブログ更新情報


2017

大好きな17チーム!

お疲れ様です!

2年MGのでぃっぷです!


ついに17チームが終わってしまいました。

4年生は、4年間本当にお疲れ様でした!

私たちを引っ張ってきてくださり、本当に本当にありがとうございます!


一部昇格を果たすことが出来た瞬間は、今でもはっきり覚えています!全員がキラキラ輝いていました!

また、先日はVリーグの3位決定戦があり、最後の最後までがむしゃらに戦っている選手の姿を見ることができ、とっても感動しました!


チームを色々なところから支えてくださった、マネージャー、トレーナーのきむさん、みかんさん、ばぶるさんです!


とてもワイワイしていて可愛い3人です!

なにも出来なかった1年生の頃から、丁寧にたくさんのことを教えてくださりました!

本当に尊敬できる先輩方です!


そして、私の所属する、おはなっつファミリーのくるみさん、はなさんです♡


私はおはなっつはどのファミリーよりも仲が良くて愛が深いと思っています!可愛くて、面白くて、ラクロスに真剣で、優しいおふたりが大大大大好きです!これからもずっとおはなっつファミリーです!♡♡♡


私達は18チームで、必ず一部を守り抜きます。そして日本一を目指します!

これからも学習院大学女子ラクロス部の応援のほど、よろしくお願い致します!


最後に17チームの打破のお写真で失礼致します!


お次は、最近よくお話する仲良しのまみさんです!


コメント
名前

内容