Blog

ブログ更新情報


2017

17チーム完

こんにちは!

いつもテーピングをしてくれるでぃっぷから紹介をうけた

3年のまみです!



大好きな4年生が引退するという、ついにそんなときがやってきてしまいました。

そんな日がくるのか!!というくらい、一個上の先輩方がいなくなるのが信じられていない今日この頃です。



フォローもグラメも短大リーグも鹿島も合宿もリーグ戦も全部全部、一緒にやってきたのに、、、寂しさにたえていくことができるのか、、、不安です。と、言い出すと止まらなくなるのでもうやめます!





みなさん書いていますが、先日、一部昇格を果たすことが出来ました!!!!



プレーをしている姿はキラキラかっこよくて、同期が頼もしくて、先制点を決められても、少しも不安にならず、勝つことしか想像できなくて、そんな気持ちの試合は初めてでした。そのチームの一員で、一緒に喜ぶことができてとっても幸せです!

一部だということがまだ夢みたいです






ここで、私をずっと支えて下さった先輩方やBチームの大好きな後輩たちを載せたいと思います!



Bチームみんなみんな好きですが、やっぱり♡ボトム陣!



みんな一生懸命頑張っていて、おバカな子もたくさんですが、とっても可愛いです♡




そして、みかんさんです!!



ずっと泣いてたり、くだらない話もよくわからない話も全部聞いてくださって、いつも励ましてくれて、みかんさんなしでは頑張り続けることができませんでした!

本当にありがとうございました。


みかんさんがリーグ戦で活躍するまみが見たい!!!と言ってくださったので、来年そうなるために、あと1年、本当に努力して、きっと恩返しします。待ってて下さい!





そしてやっぱりお母さんきらさんです!!

(同期に本当に飽きたやめてと言われそうですが)



一方的にひつこくして、写真を撮るのも嫌がられ




普段はあまり褒めてはくれなくて、厳しくて泣いてしまったこともありましたが、




きらさんがいて下さらなかったら、こんなに頑張ろうとも思わなくて、ラクロスがとっても楽しく感じることもなかったです。

数え切れないほどのアドバイスやビデオ見をして下さったり、きちんと怒って下さったり、本当に優しい言葉を下さったり、感謝してもしきれないとはこのことを言うのだとしっくりときました。




4年生の先輩方、4年間本当にお疲れ様でした。先輩方が私たちの一個上の先輩方で1番長く一緒にプレイできて本当に良かったです!!

来年は全リーグ戦、全員マストでお願いします♡




焼肉ファミリーのみのさん!むぎさん!



仲良しこよしにはなれませんでしたが、私はとっても好きです♡




そして、もうすぐ18チームがスタートします。私たちが最上級生になる時代がやってきます。


17チームのようにみんなが大好きでたくさんの人に応援されるチームを作れるように、4年生が残して下さった一部の舞台で輝くために、

家族より家族?な同期と本当に可愛い後輩たちと素敵な18チームを作っていきます!


あと1年、宜しくお願い致します。




お次はウィンターに向けて復帰し始めているスヌーピーの仲間のようなかわいい顔のしょうです!


コメント
名前

内容