Blog

ブログ更新情報


2017

最高の17チーム!

こんにちは!1年のしょうです!



17チームが終わってしまいました。


11月3日の入替戦での先輩方の姿を今でも鮮明に覚えています!

私もいつかあの舞台に立ちたいと強く思いました!



こちらは12日のVリーグ試合後に撮った写真です!
4年生の先輩方のお陰でラクロスの楽しさを学ぶ事が出来ました!お世話になり有難う御座いました!!


そして私の大好きなお母さん、きょんさんです!!


いつもたくさんのアドバイスを下さる本当に優しいお母さんです!!
言葉では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいですし、きょんさんの娘になれて本当に良かったです!!


昨日そんなきょんさんお家にお邪魔させて頂きました!


たくさんお話できて、ケーキも喜んで頂けてよかったです!
とても楽しい時間を過ごせました!


来週からウィンターに向けて1年生練習が始まります!
まだまだ出来ない事ばかりですが、先輩方の様に活躍出来る選手になれるよう頑張ります!

ウィンターでは決勝ステージに進出します!


最後はニモに似たあくあの写真で失礼致します。


お次は外国人の様にかっこいいしずかさんです!

コメント
名前

内容