Blog

ブログ更新情報


2017

振り返り!

お疲れ様です。

2年のりらです。


今日はNeO対Mistralの試合を見に行きました!学習院のコーチの方や、学習院出身の先輩方が大活躍でした!!!


やっぱり上手いプレーを見るとすごい!私もやってみたい!もっともっと上手くなりたい!と純粋に思います。あんなプレーが出来たら楽しいんだろうなぁとしみじみ感じました。

モチベーションアップです(^^)



さて、17チームが終わって1週間、入替え戦が終わって、一部昇格が決まってからもう2週間が経ちました。


17チームを振り返ろうと思ったけれど、この1年間は濃すぎて果てしなかったので、入替え戦を振り返ってみます。



シュートを決めた人のところにみんなで集まって喜んで、



全員で声を出して応援して、



入替え戦はスタンドもベンチもフィールドも全員で戦った17チームで1番いい試合だったと思います!


この1勝は2年間ずっと目指してきた1勝で、それを成し遂げて引退なさった4年生はすごくかっこよかったです。


悩んでる時には話を聞いてくださって、悔しくて泣いても励ましてくださって、沢山教えてくださって本当にありがとうございました!まだまだ教えて欲しいことは沢山ありますが…!


みんなの憧れで、尊敬されて愛されている4年生!本当にお疲れ様でした!



個人的には悔しい思いも残ってしまった17チーム。


感動的な瞬間はスタート地点で、これからやることは山ほどあります!


18チーム、私たち2年生は上級生になります。そして18チームでは一部でプレーすることになります。


一部の舞台でプレー出来ることは当たり前じゃない、4年生が残してくれた舞台で自信を持って戦えるように、

17チームでの悔しい気持ちを絶対に無駄にしないように頑張るしかないです!!!


最後は入部してからずーっとお世話になった感謝しても仕切れない、大好きなさらさんとの写真で失礼します!



次は17チームラストのVリーグで大活躍だったみんさんです!!




コメント
名前

内容