Blog

ブログ更新情報


2017

ウィンター練


こんにちは!

三年のみんです!


つい先日、Vリーグの3位決定戦が終わり、学習院は4位という結果で17チームを終えました!



みんなが力を出し合い、1つになれたとてもいい試合でした。



と、余韻に浸るのもつかの間、、

一年生はもうすでに次の目標目指して走り出しています!

今日は一年生のウィンター練でした!



寒いですが、元気に走り回っています!



四年生は引退されましたが、育成の四年生はまだまだ現役です!

嬉しいですね(^^)

写真は今日も豪快なシュートを決めていたかぶさんです!



そして同じく三年育成のしゃく、ととろ!

プラスぺーたー!

部室であったまっているところです。



そんな上級生に囲まれ、切磋琢磨しあい、ウィンターに向けて突っ走ります!

がんばれ一年生!



最後に、ゴール裏でギャーギャー騒がしい(かわいい)ゴーリーズの写真で失礼します!


次は、不思議ちゃんすぎるれむです!

コメント
名前

内容