Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
お疲れ様です。1年のレモンです。1年生にとって、初めてのラクロスの夏も半分以上過ぎてしまいました!合宿に始まり、リーグ戦、そして私たち1年生初の公式戦のサマーもありました!!単独チーム、合同チーム共に予選敗退となってしまいましたが、悔しさを糧に、ウィンターでは良い結果が残せるよう、頑張っていきます!!お次はすぎさんです。
続きを読む≫

2016年8月30日


お疲れ様です。初めまして、一年のレモンです。本入部して約1ヶ月が経ちました。心配していた朝の早起きにも慣れ、オフの日でも早く起きてしまいます(笑)さて!昨日は初めてのぶたまんファミリー会でした!食べ放題だったので、たくさん食べてお腹いっぱいだったところ、、、なんと!ぶたまんの先輩方にケーキをサプライズしていただきました!!甘いものはベツバラで美味しく頂きました。最後にぶたまんファミリーの写真で失礼...
続きを読む≫

2016年5月19日