Blog

ブログ更新情報


2018

一年生紹介11

こんにちは!


4年のととろです!




2018年入ってから約5ヶ月経ちましたが、、、私の周りでは予想外な事件ばかり起こっています。笑




というか、、、もう5ヶ月も経ったのですね!


月日が経つの、とーーーっても早い!!!


リーグまで3ヶ月!!!

何もかもラストが付いてしまう年。

このチームで最高の夏を迎えるために全力を尽くします!!!!!



そのために、、、

リーグが始まる前には厄祓い行っておきたいです!笑


一緒に行ってくれる方大募集してます!(^^)/笑


本当に本気で募集中です。笑




不幸な事件で盛沢山の日々ですが、、、

嬉しいこともありました!!!!!





3人目の娘ができたんですっ!


漆原家もこんなに増えました☆



(三女:りの、長女:たか、ととろ、次女:ずく)




3人目の娘の名前は、『りの』です!!


可愛いコートネームですよね!


りのの名前の由来は、私"ととろ"の題名から来てます!


となりのトトロ→とな『りの』トトロ

です!笑




りのは茨城県出身!!

東京に来た時は、やはり人の多さに驚かされたそうです。


また、りのとは家族構成が同じなんです!

兄と妹がいる、真ん中っ子の三人兄弟!


そして、しっかり者のりのはアルバイトを始めるみたいなので慣れた頃に食べに行きたいな、と考えています!!笑




りのはラクロスに対して本当に一生懸命で、この前行われた練習中でのクロスワーク発表会では優勝してました(^▽^)/



りの、おめでとう!!!



昼練誘ってくれたり、何でも吸収しようとするりのの貪欲な姿勢から、私自身学ぶことが沢山あります。

初心の気持ち、大事ですね!!

改めて気付かされました。



りのの今後がとーーっても楽しみです!


これからどんどん上手くなっていこう~!!


一緒に頑張ろう!!




最後は娘たちのかわいい写真で終わりたいと思います!

(次女:ずく、長女:たか、三女:りの)



次は女ラクのアイドル、つくしです♪


コメント
名前

内容