Blog

ブログ更新情報


2019

係紹介〜イベント係〜

こんにちは!4年のひまです!


私は今回、昨年から新しくできたイベント係の紹介をしたいと思います!


イベント係は学年やチーム関係なく、多くの人と話し合う機会を作り、チーム力を高めるために発足されました!


去年は3ヶ月に1回くらいのペースでイベントを開催しています!


カルタ大会をしたり、、、 


みんな勝つために真剣です!



スイカ割りをしたり、、


新4年けいがスイカを叩き割ろうとしているシーン。


こちらは女子部でバスケ部も一緒だったとってもかわいい5人組!  5人でご飯にもいったり先輩後輩関係なく仲良しです!


運動会もしました!⚽️


色ごとにチームを分けているのでとってもカラフル!

ドッジボールをしたり、玉入れをしたりとっても盛り上がった運動会でした!!


短大リーグでも盛り上げちゃいます!


新4年は次の日がクリスマスということもありみんなでサンタやトナカイの帽子を被って応援!!

最後は頑張った2.3年生にクリスマスプレゼント!

なんてこともしています!



イベント係にスカウトされてツリーになってくれた新4年りゅう!


このようにイベント係はイベントを通してチームを盛り上げています!!!


イベントを通してみんなに、

このチームが好き!!!

最高のチーム!!!


と思ってもらえるようにこれからもイベント係はチームを盛り上げていきます!


そしてチーム一丸となってFINAL4に進出!!この目標に向かってこれからもたくさんイベントを企画していきます!


近々またイベントを開催する予定なのでこれからのイベント係の活動に注目していただけたらと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


お次は何事も全力!!みんな大好きりゅうによる試合企画班の紹介です!


コメント
名前

内容