Blog

ブログ更新情報


2014

フレクリ
こんばんは。1年のかぶです。
最近は口があいている事よりも、同期には私服がだざいと言われ続けています。それならば寧ろ可愛い服よりも可愛いジャージを着る方がいいのではないかと考えています。



今日は江戸川区臨海競技場でフレッシュマンクリニックがありました。北関東の大学1年生が集まりお互いに刺激を与えつつ、メイクスフレンズをしてきました!!
他大の人と沢山交流できて楽しく過ごせました。

これはフレクリの帰りです。



少し疲れた顔をしているようですね。

しかし疲れよりも、つい先日私たちのチームジャージが届いたことにとても喜んでおります。
これではさらに私服が遠ざかるばかりです。




では最後に、上着を忘れ寒い寒いと凍えながら帰宅したガリガリりょうちゃんでしめたいと思います。




次は笑顔が素敵なハルさんです。
コメント
名前

内容