Blog

ブログ更新情報


2022

リーグ戦意気込み



こんにちは!


3年のさきです?


3年生ラストの意気込みブログです✨


拙い文章ですが、読んで頂けると嬉しいです?


今回でリーグ3回目の私ですが


今までのリーグとはかなり心境も環境も違ってきたと思います。


1.2年生の時は、チームに役に立つのもそうですけど、どちらかと言うと自分のプレイ中心だったと思います。


しかし、こんな私も後輩が2学年もいて、今では2人のママで、正直え?っていう感じです?


私の今年の目標は


「自分がOFもDFも起点となってチームに勢いをつける」


悩むこともいっぱいあるけれど、辛い時はみんな同じ!


そんな時起点となってチームに勢いをつけれるように


どんな相手に対しても常に強い気持ちで挑みたいと思っています。



言葉だけ出なく、プレイで絶対体現するので是非試合見に来てください?


IMG_5730.jpeg

(えまさん?❤️)


プレイでも組織でも頼り甲斐のある4年生✨


最高の同期?


フレッシュな力でチームを上げてくれる可愛い後輩達?



22チームが始まった頃の何百倍もこのチームが大好きで、このチームの一員で良かったって思います!



このチームで笑顔で終われるように「学生日本一」まで駆け抜けましょう??



またまだコロナ禍ではありますが、ラクロスをできる環境に感謝して今後も頑張って参ります。


応援程、よろしくお願いいたします!!




コメント
名前

内容