Blog

ブログ更新情報


2015

今日

お疲れ様です。

二年のえるです。


最近お誕生日のくるみとさらをお祝いしました!

くるみのお誕生日はその場に入れませんでしたが、サプライズは大成功のようでした

さらにはステッカーを勝手にさらのヘルメットに貼りましたが、なかなかかっこいいと私は思ってます

さらくるみ、改めてお誕生日おめでとう!!!


そんな今日は昼練で何枚か写真をとりました

Image title

私の新しいクロスとかぶのクロス二刀流のかぶは最強そうにみえますね!

Image title

Image title

入部を決めてくれた一年生も何人か昼練に来ていました!一枚めの写真は左端にいたかぶをのけたら配置が微妙になりました……


Image title

また、この写真は今日一番だと思います。きゅーぴーさん、みかん親子がかしこまって昼練にきていたところです。

今日は何を伝えたいかわからなくなりましたか、少しでも楽しい様子が伝わればと思います!!


お次はりほてぃさんです。

コメント
名前

内容