Blog

ブログ更新情報


2015

憧れのファミリー対決!?

ごきげんよう!

最近自炊を始めて、ちょっと女子力あがってるかも、なんて調子に乗ってしまっております。

3年MGのきゅーぴーです!

新入生が入部して、もうすぐ1週間が経とうとしています!

2年前の今頃を思い出すと、若かったな〜、特に私は髪型が.....

失礼しました!笑

そんなことより、本日先程!

4年生のなつみさん率いる素敵な平和ファミリーサントリーズと、4年のせいかさん率いるジェネコファミリーとお寿司を食べに行きました!


最初は某ファミリーに便乗して、「お寿司たくさん食べたほうが勝ち対決」を計画していたのですが少々、開始時間が遅かったため、みんなお腹はぺこぺこ。それところではありませんでした。

私の所属するファミリーサントリーズは、これでもかと言わんばかりに、お寿司を食べまくりました!笑

終始会話は「あれとって」「これたべたい」「おいしいね」

でしたが、新入生がファミリーに加入し、計7名で100皿を食べました!

途中経過のしゃしんがこちら!

Image title

Image title

中々苦しそうな笑顔ですね〜

この時点で70皿くらいをみんなで食べてました!


対するジェネコファミリーはスローペース。

私たちが70皿目に突入していたときは、まだ半分の30皿ほどしか食べていませんでした。

Image title

ですが、最終的には70皿ほど食べみんなお腹いっぱいです。

ですがとっても美味しくて、満足です!☺️

新入生が増えて活気のある毎日で、ファミ会もとっても楽しかったです!

ジェネコの皆様、次こそは是非、対決をしましょう!笑



お次はららさんです!







コメント
名前

内容