Blog

ブログ更新情報


2015

組体操、はじめました。

こんにちは!

4年のじゅんです^o^



最近ではすっかり暑くなって夏を感じますねー!

思わずテンションが上がっちゃいます、いえーーーい!



Image title




ぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!







おっと、失礼。






本題に入りまして

今日は火曜日ということで、上級生練習をしたあと一限中もグラウンドが取れていたため元気に自主練を行いました!






そんな中、元気があり余ったエンターテイナーな部員たちが組体操を披露してくれました★







まずは、ゆりか、すぎちゃん、じゅんによる扇です!



Image title




できた!!と思いきや、すぎちゃんは腕が伸びすぎてもげそうになっていました。

あまりに腕が伸びすぎて耐えきれずゆりかは妖怪のようになっています。






よーし、じゃあ真ん中の人を変えてみよう




ということで ろん が代打で入りました



Image title





ご覧の通りこれは完全に人選ミスです。



こんなに細い子に巨人二人をぶら下げるなんて、、、申し訳ないです。笑





ということで扇は断念。



代わりにサボテンをやってくれる子を募集していたら




むぎとくるみが見事やってくれました!!!






くるみ「え、サボテンでしょ?」

むぎ「うん、だから下からこうして入れば、、」




Image title



くるみ「え、うそでしょ?!」

むぎ「いやいけるって!」




Image title




ぐちゃ。





ろん「私が支えるよ!!!」


みの「私がやる!!どけーーーーー!!!!」



Image title



(※このくだりはフィクションです)





Image title


よいしょ



Image title




できたーーーー!!!!!!





というわけで見事期待に応えてくれた二年生でしたーーー!

ナイスファイ( ´ ▽ ` )ノ



こんな感じで私たちはいつも楽しく過ごしています!





では私はこのへんで、、、





お次は私が期待をよせるバスケ少女、さんです!!!


コメント
名前

内容