Blog

ブログ更新情報


2015

今年もあと2日!

おはようございます!


一年のととろです。




今年も残りあと2日!

早いですね。。。




すぎさんに引き続き、私も今年一年を振り返ってみたいと思います!




まずは6月に行われた大学の部活動のフレキャン!

Image title


みんな若いですね。。。

Image title




次は、7月に行われた他大学のラクロス部の皆さんと交流できるフレキャン!

Image title

他大学の友達がたくさんできました!




8月には合宿がありました。

日焼けして、真っ黒になりました!

Image title




そしてそのあとにはサマーが!!

Image title




12月に入って名古屋遠征にも行きました!

Image title

美味しいものも沢山食べました!




そして今年最後の行事、ウィンターでは大東文化大学の方々と合同チームを組みました!


Image title







まだまだ載せ切れないほど写真がたくさんありますが、一年を振り返ってイベントが色々ありました!




来年も今年のように同期と過ごすことが当たり前になることと思います!!



みなさん、よいお年を。。。

お次は、さんが大好きなお母さん、ありーさんです。


コメント
名前

内容