Blog

ブログ更新情報


2012

雨な日

こんばんは!

2年たかしです(*^^*)

 

今日も1日中は雨でしたね!今週は雨ばかりで、練習中に雨が降ることもありました!

春の温かい気候の下で、練習ができるよう、明日からは晴れてほしいです(´・ω・`)

 

 

そして今日はオフで授業もない女子大の私は、学習院の授業を受けてきました(・∀-○)♪

 

りく、ゆき、しょうこと一緒でしたが、普段見ることのない、授業を受ける3人も新鮮でした。

 

授業後・・・

学習院ラクロス部2年のツインタワーこと・・・

120427_121018.jpg

しょうこ&ゆき

ドヤってます(●¨●) 

そびえたってます!!

かわいくドヤってくれた2人ですが、ラクロスでは身長をいかしたプレーで活躍してます(^^)!長身の2人には、あすなろでも期待しています(^^)

 

そして

120427_1211041.jpg

みんなで(●¨●)

 

学習院授業体験楽しかったです♪みんなありがとう(∩∀`*)

 

 

・・・この授業に参加していませんが、この写真でとびきり笑顔を見せるももは 

120427_1212421.jpg


今日もシャークでした(-∀-`)

 

明日のブログ更新はそんなももです\(^^)/

コメント
名前

内容