Blog

ブログ更新情報


2016

むすめとかばみ!

こんばんは!
仲良しなまみから紹介してもらいました、3MGのみかんです!

なぜかベンチの写真だけのせちゃうまみですが、、笑
とっても可愛くて良い子です!

今日も部室でたまたま会ったのですが、沢山お喋りをして癒されました(^o^)


さて!まずは私の初むすめを紹介します!
いよかんのいよです!!
この名前、すごく可愛くてお気に入りです!

これは2回目の親子会!
いよの誕生日をお祝いした時の写真です!
サプライズ大成功でした!

いよは、私よりも大人っぽくてしっかり者で、でもちょっと泣き虫な、可愛い可愛い娘です!

初めての娘、可愛くて仕方ありません!笑
これからも沢山親子活動します\(^o^)


そしてもうひとつ!
最近かばみちゃんのイベントが沢山あったので紹介させて下さい!笑

その1、上野動物園!

久しぶりに行ったのですが、すごく楽しかったです!!
カバにも会うことができて大満足です!
かぶは終始「かわいそ~う」と呟いていました


その2、かぶの誕生日!
6
10日はかぶの誕生日でした!!


カラオケでカウントダウン
ばぶるの家で仮眠
お風呂カフェでまったり
フライデーズでお祝い

というとても充実した日になりました!

かぶは、動物園の動物をかわいそうって思っちゃうくらい、本当に優しくて、とにかく良いやつです。
リーグ戦でも、勢いの止まらないかぶに大注目です!
21
歳おめでとう\(^o^)


それでは!
お次は初登場の1年生ゴーリー、いつもカラフルなしずかです!


コメント
名前

内容