Blog

ブログ更新情報


2013

充実した一日

こんにちは!
二年のりくです(^^)

今日は朝早くから同期ミーツでした(^^)

この場所を先輩方も何人か見覚えがある方がいらっしゃるのではないでしょうか。そう。ペンション中井です。笑
皆でおやつを持ち寄ってくだらなーい話から真剣な話まで。
とっても有意義な時間でした(^^)

ミーツに飽きた芽衣子がペットで遊んでいます。
隣には最近私生活が充実しているでっぴー(もも)。
とうとう顎の肉が気になり始めたのでしょうか。
手遅れです。

さて、同期ミーツの後は加奈子と後輩のきわことけんけんと表参道ランチをしてきました*\(^o^)/*
けんけんときわこブログ見てくれてるかなー(^^)?笑


かわいいでしょ*\(^o^)/*?
ぴっちぴちの若さをいただきました!笑


高校の話や友達の話、大学の部活の話や学科の話まで、たーくさん話していたら時間があっという間に過ぎていきました(;_;)
4月にこんなに可愛い後輩たちが入学して来ると思うだけで、楽しくてワクワクしますねヽ(;▽;)ノ
そして一人でも多くの新入生が学習院女子ラクロス部に入部してくれたら嬉しいです*\(^o^)/*
久しぶりに後輩と食事をし、
二年前、チームの目標である"学生日本一"を熱く語るキラキラとしたラクロス部の先輩に憧れて入部を決めたあの頃を思い出しました。
人生においての学生生活最後の四年間。この部活を選んで本当によかったです!
今年こそ皆で頂点に立ちましょう!!
これからも応援よろしくお願いします(^^)

コメント
名前

内容