Blog

ブログ更新情報


2016

かぞく!

こんばんは!3MGのみかんです!


まみも書いていた通り、先日のVリーグで青山学院大学にみごと勝利し、、

なんとベスト4となりました*\(^o^)/*!!

 

みんなとても良い笑顔です!♫
次の準決勝では、横浜国立大学と戦います!
まだ日程は決まっていないのですが、ぜひ、応援にいらして下さい!!!



また、リーグ戦もブロック予選を全て終え、次は入替戦です!
この試合に勝てば一部昇格となります。


これまでの5試合、沢山の方が応援に来て下さいました!
ご父母、OG、友達など、本当に沢山の方が来て下さりとても嬉しいです!



写真は、私のお母さんでOGのかえさんと、私の娘で1年生のいよとの3人家族写真です!
千葉戦のときに撮ったお気に入りの一枚です!


かえさんとは先日ごはんにも行きました!
部活のことやそれ以外のことも、本当に沢山お話してしまって申し訳ないくらいでした。笑
私の話を親身に聞いてしっかりアドバイスを下さいました。。
人としても尊敬することのできる、憧れのお母さんです。


そしてなんと、娘のいよとは交換ノートが2冊目に突入しました*\(^o^)/*
泣き虫ですがしっかり者の、どうにも可愛い娘です。
早くいよの住む鎌倉に遊びに行きたいです!笑


そしてもう1人の私のお母さんであるきゅーぴーさんは、先日教育実習から帰っていらっしゃいました!!
きゅーぴーさんとは部活を一緒にできるのもあと少しなのでとても寂しいです。
あと少しの間ですが、4年生を支えられる存在でいれるよう、頑張ります!!


私の家族紹介になってしまいましたが、、笑
ラクロス部はみんな家族のように仲良しです!\(^o^)/


次の入替戦では、チーム全員がひとつになって、ずっと目標に掲げてきた”圧倒的一部昇格”を、必ず果たします!
残りの2週間、しっかりと準備をしていきたいと思います!


11/5(土) 12:10ドロー
一部二部入替戦 vs東京農業大学
@フクダ電子スクエア


応援宜しくお願いします!!!


コメント
名前

内容