Blog

ブログ更新情報


2016

最後のぶろぐ、、

おつかれさまです!

4年のシェリーです!


おそらくこれがわたしの最後のブログ担当です(T_T)今まで大しておもしろいことも書けずに4年間終わってしまいました、、(T_T)


4年間、当たり前のようにやってきたことが次々と最後になっていき、入替戦までは10日となりました。みんなで練習できるのもあと数回、、、、

先日は最後の合宿があり、部員全員で望めた大変充実した2日間でした!二階建て笑?の広い広いコートを学習院ラクロス部女子だけでつかうことができ、とても贅沢な練習ができました!



そして今日は女子大の卒アルの撮影もしました!

とうとうこの日がきてしまったのだと思うととても感慨深いです、、、



こちらは先日の学習院での写真です!



引退まで残りわずかですが、、

全力で!過ごしたいと思います!


では最後に先日の合宿での練習後に撮った次女のトトロとの写真で失礼致しますm(_ _)m



お次はかわいいりらです!!

コメント
名前

内容