Blog

ブログ更新情報


2016

今日はいい夫婦の日

こんにちは!

1年のほるです。


しゃくさんのブログにもあったように、一昨日はVリーグ3位決定戦でした。惜しくも東海大学の勝利でしたが、本当に素晴らしい試合でした!


一昨日で大好きな四年生が引退してしまいました。そこで今日は、お気に入りの四年生の先輩方との写真を紹介します!


まずは我らがLOPHYファミリーの写真です!

優しいあいさんとそふぃさんと同じファミリーで過ごせて幸せでした!


次に1年生から大人気のポムさんとの写真です!ポムさんが私の事をブロッコリー以下と言ってきても、私はポムさんのことが、大好きです!!!笑


最後は中央線メンバーはるさんとの写真です!

高円寺も立派な中央線の駅なのにあまり認めてもらえませんが、今度中央線会を開催したいと思います!!


そして同日にウィンターの決起会がありました。

ももさんと同期とたくさん話してとても楽しかったです!

ウィンター絶対勝ちます!


それではいい夫婦の日ということで、最近逃げ恥にはまってるみさの盛れ写(自称)で失礼致します。


お次はきむさんです!!

コメント
名前

内容