Blog

ブログ更新情報


2013

新しい家族!
こんにちは!
 
4年のひょーまいです!
 
 
 
先日、一年生が入部してくれてから、みんな部にフレッシュな風を吹かせてくれています(^o^)/\(^o^)/
 
 
新しい親子、新しいファミリー、やっと本当の意味で、私たちの13チームがスタートできました!!
 
 
 
ちなみに私のファミリーには、新しく3人の家族が増えました!
 
 
自分が4年の時の1年生は特別だと前々から聞いてはいたのですが、いやはや、本当にかわいいものですね!
 
 
 
そしてさっそく、こつんファミリーとうちのファミリーで合同ファミリー会を開きました!
 
 
 
 
焼肉食べ放題へ!
 
 
みんながつがつお肉を焼きつつ、恋愛トークなどで終始大盛り上がりでした\(^o^)/\(^o^)/
 
 
未来の学習院女子ラクロス部を背負う期待の新人として、これからいろいろな事に挑戦して、たくさんの人に出会って、いろいろな事に吸収していって欲しいものです。
 
 
 
では最後に、お肉を一生懸命きるなっちゃん、つかさ、ハイジの写真で失礼します!
 
 
コメント
名前

内容